2013年 新年のご挨拶

2013年 新年のご挨拶

『人生卒業のために書き残す ファイナルノートBOOK』

2013年の新しい年を迎え、今まで関わられた皆様に心より感謝申し上げます。
そしてこれから出会える皆様に、謹んでお慶びを申し上げます。

昨年末は、私と会社にとって記憶に残る節目の年になりました。
それは起業時に作成していた「葬儀計画書」を軸にした念願の、書籍を出版出来た事です。
タイトルは、「人生卒業の為に書き残すファイナルノートBOOK」です。
1999年の起業時より、必ずや誰にも必要になることを確信しつつ、人生の道しるべとして、終活のマニュアルとして・如いては【遺託本】として世に誕生させるステップの年になりました。
それも単に、大切な方々との出会いが会ったからこそと、この場をおかりして感謝と謝意を申し上げます。

本年2013年は、出版した書籍が独り歩きして参ります。
その生みの親として責任を持って見守り育てていくべく、1月より「人生卒業の為に書き残すファイナルノートBOOK」の書籍の講演・講師活動の依頼を行って参ります。昨年より書籍に対する期待度は高く、多くの方から出版日の問合せをいただきました。元旦には葬送のご依頼に始まり、新たな出会いが始まっています。そうした行為に感謝しつつ…、1人でも多くの方々のお役に立ち、その方の人生が有意義になれるお手伝いが出来たなら幸いに存じます。

そして一家に必ず必要な専属のフューネラルコンサルティングの創設者として、更なる葬送の質の向上と人の育成を視野に寄与すべく精進して参ります。

最後に「ホームフューネラー」として私が皆様に安心して、ご依頼いただく為のお約束をお伝えいたします。

  1. 家族(自身の人生を)を大切に想う方々の為に
  2. あなたの願う、お別れ・お葬式を
    私が責任を持ってお受けし、お見送りさせていただきます。

では、限りある人生を大切に【世の為・人の為・家族の為・如いては自分自身の為に】役立つ人間になれるよう研鑽に励み、自身を成長していくことを新たに皆様にお誓い申し上げ年頭の挨拶とさせていただきます。

ご一読、有り難うございました。

Lin MC Group株式会社
代表取締役 林 清子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です